SUE TECH.info

作ったものの写真や工程を記録しています。

2018-03-21から1日間の記事一覧

新聞紙で仮面ライダーの全身スーツも自作できるのでは

紙ベースで仮面ライダークウガになりました。水と火に弱い。

新聞紙で仮面ライダーのマスクを自作する試み

仮面ライダーのマスクを作った記録です。ライダーじゃなくてシャドームーンです。

カイザのお面を作った

軽くて持ち運びやすい仮面ライダーのマスクが欲しくなって。

歯車とガラス管のネックレス

スチームパンクなネックレスを作ってみました。

剣(西洋刀)の製作記録

西洋の直刀を工作用紙ベースで作りました。

スチームパンクな時計スタンド

A STORY TOKYOさんの時計とスタンドがステキだったんです。

PSYCHO-PASS「槙島ナイフ」の作り方

サイコパスの槙島聖護くんでおなじみのカミソリです。

コードポケットも量産中

よく使うケーブル類はこっちも便利。

コードクリップを量産中

クリップ?コードタイ?コードを束ねるアレです。

小道具のスタンガン

舞台の小道具、過去作です。

光るガーディアンナイフを自作したよ

好きなゲームの武器を作りたくなる病気。今度はゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。

シャープマーカーを作りました

スプラトゥーンの武器作れるんじゃなかろうか第二弾。

スプラチャージャーを作りました

スプラトゥーンをやっていると「この形なら作れそうだな」と、思い立って。