SUE TECH.info

作ったものの写真や工程を記録しています。

【強謙7-No.61】出展情報です。

f:id:sue_vavava:20190918033644j:plain

おしながきです。今回はカードゲーム系のイベントに出展します。

強謙イベント - OCGオンリー - OCGオンリー

作品一覧(予定)

  • 光る《アーティファクト-モラルタ》/展示のみ
  • 《アーティファクト-モラルタ》を作る本/A5サイズ8ページ/100円
  • 《ウィッチクラフト・サボタージュ》イメージのガラスドーム/500円
  • リボルバーイメージのイヤリング/2個1組/1000円
  • リボルバーイメージのアクセサリ/各500円

詳細

《アーティファクト-モラルタ》

光る《アーティファクト-モラルタ》を作ったので展示します。70センチくらいあります。写真OK、手に取るくらいならOK、顔が映るのや振り回すのはNG、くらいで。

f:id:sue_vavava:20190918033648j:plain

製作本も書けたので頒布します。

《ウィッチクラフト・サボタージュ》

ガラスドームのキーホルダーです。ヴェールをイメージした青と赤に、パールと星と、リボンのキャップで再現しています。

f:id:sue_vavava:20190918033547j:plain

サイズに個体差があります。

リボルバーイメージのグッズ

VRAINSのライバルキャラクター「リボルバー」のピアスをイメージしています。イヤリングと、単体でキーホルダーやブックカバーを作りました。

イヤリングはスワロフスキーを使用。金具交換は、無穴ピアスくらいは準備できると思います。

色は劇中同様のゴールドのほか、シルバーとアンティーク調もあります。バリエーションは当日出ている分が全てです。

f:id:sue_vavava:20190918033622j:plain
f:id:sue_vavava:20190918033609j:plain
f:id:sue_vavava:20190918033633j:plain
f:id:sue_vavava:20190918033559j:plain

あとがき

なんで今さら遊戯王?って話ですけど、学生時代に友人らと遊ぶ機会があり、今も細々と追いかけていたこともあってイベントが目に留まりました。

それと「夏恒例の武器製作」が重なってモラルタを作ることにしました。せっかくだから出展しちゃえ、という勢いです。

エゴサ

多くの方に見ていただきました&写真ありがとうございます。